特定商取引法に基づく表示


販売業者名 株式会社Crea
販売責任者 岡 大貴
所在地 107 - 0062 東京都 南青山2丁目 2番15号
電話番号 050-5371-1168
メールアドレス info@silkyclear-mirula.jp
サイト名 シルキークリアミルラ
ホームページURL https://cherubim-crea.co.jp/
販売価格
各商品ページをご参照ください
販売数量
各商品ページをご参照ください
NP後払いwizにつきまして
【NP後払いwiz(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)】
 請求書は製品に同封されています。   
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。   
お支払いはコンビニ、郵便局、銀行、LINE Payどこでも可能です。  
請求書記載に従い発行日から14日以内にお支払いください。   
- ご注意 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。   
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。   
リンク:https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html 
後払い手数料は330円(税込)です。   
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込/NP後払いサービスご利用分も含まれます。)までです。   
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
サイクルの変更につきまして
1箱通常コースの方は納品書記載の次回お届け予定日の3日前(おまとめの方は7日前)までであればお客様のペースに合わせていつでも周期変更・一時停止・再開・解約などのお手続き可能です。
転売、オークションサイト等での販売等について
1.当社ではシルキークリアの商品を楽天・アマゾン等での転売、オークションサイトへの出品を固く禁止しております。
2.インターネットでの販売において、シルキークリア公式オンラインショッピング以外の店舗で販売されている商品につきましては、正規の保管より離れた物になりますので、品質並びに賞味期限、安全性は保障いたしかねますのでご注意ください。万がいち他店舗より購入され服用した際に不調など起きた場合、当社では対応および保証対象外になりますのでご注意ください。
3.転売した商品によりご購入者が不利益を受けた、転売が行われることで何かしらの被害を当社が受けた損害につきましては販売元へ賠償請求いたします。 また、商品の画像を不正に使用した場合は著作権侵害で賠償請求いたします。
当コースについて
<当コースについて> 
各定期便は初回のお届け時が格安でお求め頂けるコースとなっております。 定期便を初めてお申込頂くお客様限定のキャンペーン価格につき、お一人様1コース1回限り(1世帯1コースまで)のご注文とさせていただきます。 ※ご注文が同一住所の場合は1世帯としてカウントさせて頂きます。
 ※お届けの個数の変更、配送周期の変更についてはメールお電話にて承っておりますので、下記のお客様センターまでご連絡お願い致します。
 ※休止・解約をご希望の際は必ず商品をお受け取りいただいたのち、1箱通常コースの方は納品書記載の次回お届け予定日の3日前(おまとめの方は7日前)に下記の方法にてご連絡ください。 ※お客様のご都合による返品はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。
 転売目的である悪質な購入防止のため、1回目の特別価格受け取り後、2回目の商品を受け取らずに定期購入を解約する場合には「1回目にお届けした商品のパッケージ」と「明細書」の返送が必要となります(送料はお客様ご負担) 
<美トクコース(毎回自動お届けコース)について>
 美トクコースとは、毎回Silky Clear Mirulaをご注文して頂かなくても自動的に商品をお届けするシステムです。(単品購入価格よりもお得な購入特価で毎回お送り致します) Silky Clear Mirulaは効果を実感していただくため、週に2回以上のケアを最低4ヶ月はお試しいただきたいと考えておりますので、美トクコースでの販売を行っております。 「美トクコース」は初回が特別価格、2回目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。 万が一、ご解約をご希望される場合は、1箱通常コースの方は納品書記載の次回お届け予定日の3日前(おまとめの方は7日前)メール、お電話もしくは納品書記載の問い合わせまでご連絡を頂けますようお願い致します。

解約はメール、お電話もしくは納品書記載の問い合わせまで受け付けております。
休止・解約をご希望の際は必ず初回の商品を受け取り・ご使用いただいたのち、1箱通常コースの方は納品書記載の次回お届け予定日の3日前(おまとめの方は7日前)までに下記の方法にてご連絡ください。 上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため次回以降の休止となりますのでご注意ください。
 
次回の商品発送日に関しては、お客様によって異なりますため詳しくは下記「お客様センター」もしくは納品書記載の問い合わせまでへお問い合わせください。 注文時に購入金額の与信が通らず商品発送が出来ない場合はSMSにて支払い方法変更のご連絡を致します。 ご連絡後、支払い方法の変更をせず解約処理もされない場合、初回金額を通り越して2回目の決済が掛かる場合がございます。与信が通った時期に適した商品、金額で自動的に配送されますのでご了承下さい。 
下記番号の電話番号もしくは納品書記載の問い合わせまでに休止・解約のご連絡をお願いします。
 お客様センターもしくはメール、納品書記載の問い合わせまでご連絡お願いします。
 電話番号:050-5371-1168 受付時間:11:00〜17:00
(土日祝日・年末年始除く) ※お客様のご都合による返品はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。
引き渡し時期
ご注文確認後3営業日以内に商品を発送いたします。また、初回ご注文時における商品発送前のキャンセルは受け付けておりません。
当店に在庫の無い場合は、別途メールにてご連絡させて頂きます。(天候や交通事情により遅れる場合もございます。)
送料と配送方法について
2個までのご購入の場合ネコポス発送(全国送料無料)
2個以上のご購入の場合佐川急便(全国送料無料)
単品購入の場合ネコポス発送となり全国一律送料550円(税込)となります。
返品・交換について
商品の不備による場合は開封・未開封に関わらず、原則として良品と交換または返品を承ります。
商品到着後7日以内にお電話にてご連絡ください。7日以上経過した商品の受付はでき兼ねますのでご了承ください。
お客様事由による発送後の返品・交換は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。